« ウェブ人間論を読んだ | メイン | もうちょっと疑えよと思う »

March 18, 2007

コーノ式名門ドリッパーが

鍋やフライパンを掛けているフックが壊れて下にあるドリッパー+ポッドが割れた…。
高いのに…。コーノ式を使い始めてから自分で豆を挽くようになって、
やっと淹れ方も慣れ始めたのに今更、他のドリッパーに移るのは嫌なので新しいやつを購入検討中。
コーノ式ドリッパーは色やモデルが多いので悩む悩む。
壊れたものと一緒のブラックを買おうかと思ったけど、ネットで調べたら京町家モデルなんていうのを発見。
http://www.simplesize.com/shopping/kd042.html
素敵だけど高いです。
早く決めないとコーヒーが飲めなくて死にそうです。
…どれにしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yarukinoki.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/203