« あー怖い | メイン | つながっちまいな… »

August 22, 2004

php化とか変更点

結構長い間言ってなかったけどサイトをphp化した。htmlのページにbookmarkしている方すみません。面倒くさいので自動的に飛ぶようにしてません。で、左のリンクの一部をblogpeopleで表示するように変更。
<? @readfile("http://○○.html"); ?>っていう風にしてるけど、これでいいんですかね?
あとupdirでギャラリーページを作成。サムネイルの写真を元画像とは別のディレクトリに保存するようにちょっといじってNew-Imageでトップページの右側に最新のサムネイル写真を表示するようにしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yarukinoki.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/20