« いい加減Flashゲームの公式ランキングや公式掲示板機能はつけなくて良いと思う | メイン | GAINERとモジョモジを連動させた »

September 2, 2007

こやつめ、ハハハ!

ということで内蔵セカンダリHDDがクラッシュした。
この前外付けHDDが壊れたばかりなのに。今回は重要なファイルはバックアップをとっていたので大事には至らなかった。至らなかったと思っていた。

話は変わってGainer買ったんですよGainer。
http://gainer.cc/
AS2で電子キットいじれるっていうんでね。面白そうじゃん。本体とブレッドボードセットで1万円するけどね。でLEDとかピカピカ光らせて遊びますよ。でももちろんそれだけじゃ満足しないですよ。自分でプログラムして光らせたいですよ。AS2ですよAS2。アクションスクリプト2.0。Flashで使われてるスクリプト言語ですよ。楽でいいよね。AS3とかよりぜんぜん良いよ。Fortran77の次にcoolな言語だね。ということでFlash8起動しますよ。このまえ外付けHDDクラッシュしたときに作りかけのFlashが全部消えてしまったショックでしばらくFlashの事忘れたかったのでずっと起動してなかったんですよ。ああもう書くだけでも嫌だ。でも作りかけのFlashは全部消えたけどあー。一度ある程度完成したFlashは全部バックアップとっていたんですよ。で最初の話に戻ると、今回内蔵HDD壊れてもそこまで被害は無いと思っていた。前回の反省を生かして壊れた内臓HDDのバックアップはとっていたし。で、Flas8起動してさモジョモジとGainerを連動させようと思ったんだけどモジョモジのソースが無かった。pendulumecaのソースも無かった。似非笑い男生成Flashのソースも無かった。Coincoinのソースも無かった。終わったね。まじビックリ。宇宙ゴミ拾いのソース以外全部無い。
まじで泣きそう。
僕、とても悲しい。
背中痒い。
はらへった。
はらへた
かゆ…うま…。

日記はここで途切れている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yarukinoki.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/243